++cafe++ なかま~る ゆうい~ちの26ページを大切に思う楽しい時間
2009-09-06(Sun) 13:01

なかま~る ゆうい~ちの26ページを大切に思う楽しい時間

昨日、1日遅れの中丸雄一様の誕生日会に参加してきました
その名も『なかま~る ゆうい~ちの26ページを大切に思う楽しい時間』
19人参加(雄=15名、仁=2名、竜=2名)で約1名お知り合いがいましたが
それ以外の方は全員、初めての方ばかりで緊張しましたが(笑)
ブログは読ませて頂いてる方ばっかりなのでお名前は知ってましたが…
楽しい時間、ありがとうございました
幹事の、MIさん、Eさん、MAさんお疲れ様でした
また、こんな会があったら呼んでください

大阪市内の某カラオケBOX



部屋に入るとウェルカムボードでお出迎え
20090905202922.jpg
壁にポスターやら写真やらがいっぱい
20090905172512.jpg

幹事3人様力作のプログラムやゲームの数々
20090906110340.jpg
↑上がYUCCIと揃えたいビンゴゲームの用紙、下が今回のブログラム

プログラムの中身

自己紹介があるんだけど、その中に
「ゆっちのセクシーなところを1つ」答えなきゃいけなくて
みんなはマニアックな所を言ってて面白かった(笑)


参加者19名とKAT-TUNメンバー6人(書けるメンバーは2名まで)の
名前から9名分用紙に書いてビンゴゲームするんだけど
リーチになったら「Answer」、ビンゴになったら「スネーク」と叫ぶ
そして「スネーク」に結構早くなった私がもらった景品
ソロ曲に合わせたスライドショーのDVD
20090906105856.jpg


ビンゴ1位の人による罰ゲーム、ゆっちケーキの切断(笑)
20090905202203.jpg


お土産もたんさん頂きました
20090906110231.jpg20090906105935.jpg


Pさんからの記念品
忠実に再現してたバナナパン
20090906110421.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

耶麻ちゃん♪
昨日は、お疲れ様でした~~!!
1年ぶりの再会~
お会いできてよかったです~~!

ほんとステキなお誕生日会でしたね~♪
たくさんのナカマラ~さんにお会いできて
ワ~キャ~できて幸せな時間でした♪
また、ゆっちトークしましょうね~~♪

No title

耶麻さん、こんばんは~。
雄誕会、ホントに楽しかったですねー。
はじめましてで緊張してしまいましたが
お会いできて嬉しかったです。
ステキなお土産もありがとうございました。
もったいなくて、食べれそうにありません…。
これからもぜひぜひヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

耶麻さん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなってしまってすみません!
しかもレス後に失礼します><;;

先日は本当にありがとうございました!
一緒にお祝いできてうれしかったです。
幹事なのに誰よりも楽しんでしまいました^^;

耶麻さんとはせっかくやっとお会いできたのに、お席が遠くてあまりお話できなかったのが残念でした。
次の機会には、是非ゆっくりゆっち語りしましょう!
では、また伺いまーす♪
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*