++cafe++ HAPPY BIRTHDAY
2009-09-04(Fri) 00:20

HAPPY BIRTHDAY


Happy Birthday

BD008.gif

F1000104.gif中丸雄一様F1000104.gif

26回目のお誕生日おめでとうicnbob0024.gif
この前、2日早い誕生日会をお友達と開催したと思ったのに
あの日からもう1年なんですね
去年は「中丸くんの楽しい時間」がありましたが
今年は新年から初主演のドラマが放送になったり
コンサートツアーがあったり・・・・
ソロ活動はもちろんKAT-TUNでの活動
もうすぐSPドラマも放送されたりして充実した年ですね


今日はあなたが生まれた大切な日
生まれてきてくれてありがとう
今日という日があなたの胸の中に残りますように


中丸くんからたくさんの宝物ももらいました
中丸くんのおかげでたくさんのお友達と出会うことが出来ました
ありがとう


中丸くんにとってこの1年が素敵な年になりますように
インフルエンザが流行ってますが健康に気をつれて
お仕事してくださいね
遠く離れた空のしたから祈ってます


BD008.gif





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


耶麻ちゃ~ん!
インフルエンザ出た!って書いてたから心配してたけど
元気そうで良かった(=´∇`=)

月日の経つのは早いね!もう1年たっちゃったね

今年もこの良き日に幸せを感じて遠い空から乾杯!


レイちゃ~ん
私は大丈夫だったよ(笑)
レイちゃんこそ、無事に退院できてよかったね

ほんとに早い
アレから1年だよ
雄ちゃんにもだけどまたレイちゃん達に会いたいよ(泣)
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*