++cafe++ 渋谷KAT-TUN祭
2009-04-01(Wed) 09:36

渋谷KAT-TUN祭

Kさんが写メをいっぱい送ってくれた
>ありがとうございます

ライトアップされた看板
Image1333.jpg

壁に柱にポスター
Image1339.jpg
Image1348.jpg

中丸くんのアップ
Image1342.jpg

亀ちゃんと仁くんアップ
Image1343.jpgImage1344.jpg

渋谷に行きたい~
大阪にも登場しないかな~
そう言えば少し前、電車の中と
地下鉄のホームが嵐だらけだったことがあったな
KAT-TUNもド○モに登場してた時は祭りあったのにな・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お初(*^□^*)

お初でっす(^O^)/
楽しく読まさせてもらいました★
本当KAT-TUN祭りですねえ!
私も東京行きたいです><
ちなみに、カメナシャーです!
また来ますねえ(*^_^*)

み~さん
コメントありがとうございます
KAT-TUN祭り羨ましいですよね
こんなブログですがまた遊びに来てください
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*