++cafe++ 歌笑&HEY×3
fc2ブログ
2006-03-14(Tue) 15:00

歌笑&HEY×3

KAT-TUN流「もしも卒業で告白するなら」
えーっと後半3人(KA-N)の秒数短くないですか?!
前半3人(T-TU)より短いです(笑)

ゆっち自身はあんな告白できないと思う
タブンね…私の予想では
私なら誰の告白がいいだろう
亀ちゃんかな
誰さんの告白は絶対ヤダ




『KAT-TUNCDデビューへの道』
ねぇねぇ昔のVTR
怖い日曜日出すなら全員これでやってほしかった
亀ちゃんの怖い~ナビ可愛かったのに(笑)
2人だけ「ひとつ屋根の上」なんだもん
あっ聖は熱血恋愛道だったか(松潤vs赤西の熱血だね)


竜ちゃんとゆっちの「祠の秘密」
最近見たばっかりの映像ですよ
ねぇ、Tさん(笑)

熱血恋愛道のビデオあったかな?!
今度探してみよう
確かゆっちも出てたハズなんだよな







HEY×3
なんかすごい寛いでませんか?
けどあの座り方に萌えてしまったんですが(馬鹿だ)
聖以外が社長のモノ真似するんて
竜ちゃんまでするとは思ってなかったよ
やっぱりずっとあの番組に出てほしかったから嬉しいな
ゆっちのミスが原因で大喧嘩したこと
神様コンDVDでチョットだけ言ってるよね
昨日言ってた喧嘩が神様の喧嘩シーンの題材
ゆっちのミスは某舞台中でね…
それに続くものとして先輩ネタでチョット…
って思うところはあったけど
公共の電波でもだらしない発言はされてたし
カツンは行動は悪かったよね

HEY×3に出たんだから今度は堂本兄弟に出てほしいな
無理かな~






最後に2番組を見て
やっぱり変
何が変なのかはわかる人だけで(笑)



コメントレス
>てぃあさん
3月なのに寒いです
雪で怪我しないようにね(笑)


>kayo姉
えへへ
moreの画像作っちゃいました
他にも色々と取り込みたいけど時間がないから
昔の画像で^^;
他にも弄りたいだけどな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

確かに寛いでましたね(^-^)私も萌えてみたいのでもう一回見てみよう☆彡まさしく祠の秘密はタイムリーですよ(≧∇≦)竜ちゃん可愛い!!ひとつ屋根の上、ビデオテープがすでにビロビロで見る気しないんですがあれは面白かったですね。仁が全然反省しないのとか斗真が一時変で「斗真どうした?」とか言われてたり(笑)
最後に……あれはどう考えても変です。
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*