++cafe++ 07/16のツイートまとめ
2017-07-17(Mon) 04:16

07/16のツイートまとめ

yamaharuxx

亀梨製麺w
07-16 22:36

RT @ri_xiah: 【KinKi Kids Party 7/16】ゲストに来たまっすーが横浜の花火大会の花火を見て、まっすー「あれってお祝いの花火ですか?」光一「ううん、あれは他人のです。」www
07-16 21:28

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】音楽の日でれなくなった話光「中居くんからメールきました。『光一1人でステージたつのかー!がんばれ!まぁ、がんばれ』って」剛「僕もきました、『剛、完治だ!完治完治完治!』」光「…東京ラブストーリーみたいだな!?」剛「中居…
07-16 21:23

RT @ri_xiah: 【KinKi Kids Party 7/16】かつんの上田くんと中丸くんが登場した時のトークで、少年倶楽部で雨のメロディーとかやったよねって話から光「またいつかKAT-TUNとKinKiでさ、一緒になにかやろうね」2人「是非やりたいです!」フ…
07-16 21:13

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】中「あの、KAT-TUNみんなキンキと撮った写真飾ってるんすよ!」光「最近のやつ?」中「少プレ来てくれた時の!ほら!」といって、携帯をポッケから出して見せてくれるゆっち。iPhoneグレーにスマホリング。4人と2人で撮っ…
07-16 20:59

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】ロバ丸が来た時に、光一さんも剛さんも「大人になって」「昔はどうしようもなかった」みたいなこと言ってて、ゆっちも(冫、 )やー、おれがキンキの立場であんな後輩いたら殴ってますから!って言ってた。
07-16 20:57

RT @136kg: 中丸さんがmistyめっちゃ好きって話してて堂島さんが作ったんだよみたいな話になって堂島さんが「中丸くん推します」って
07-16 20:56

RT @ayaxxxmo: 【KinKi16日】ロバ丸バックで、カナシミブルー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)死んだ死んだ死んだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡
07-16 20:56

RT @Yuu94jk6a: 21時49分おわり!滝様勝利、上田中丸、マッスー内、相葉潤くんゲスト!!
07-16 20:56

RT @ayaxxxmo: 【KinKi16日】カナシミブルーの立ち位置がなかなか決まらないロバ丸。中丸「6人のフォーメーションだとすぐ分かるんですけど」光一「6人とか言うな(笑)」
07-16 20:55

まだ終わってないよね?
07-16 20:47

時間差で神戸 @ Kobe Love Port みなとまつり https://t.co/g66yGc5NaI
07-16 13:33

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*