++cafe++ 衝撃SHOCK
FC2ブログ
2006-01-20(Fri) 21:12

衝撃SHOCK

翼くん

SHOCK3月しか出ないだって


SHOCK自体は2月からだよね


2月は誰がやるの?


もしかしてあの人?


心当たりの人は気を確かに(笑)

------------------------
J-NET更新されました
今井 翼 ・ 錦戸 亮 (Wキャスト)
※今井翼は骨折治療のため、錦戸亮が出演いたします。
 今井翼出演は決定次第ご案内いたします。

ということはいつまでが亮ちゃんの出演なのかは未定ということなのか?

亮ちゃん
クリパ
NEWSコン
ソロコン
DREAM BOYS
SHOCK

亮ちゃんも大変ですが
オタも大変です


Kちゃん(@亀)は旦那が出るから当然取ってるだろうから
問題はねぇさん達ですよ
ドリボズがあと1週間
そのあとすぐにshock

亮ちぉんもオタも頑張れ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まさに衝撃!!

こんばんは(^O^)/
Mステでの衝撃発表!…ってことは??やっぱり、期待を裏切らない結果になりました(^^)v翼担には悪いですが、テンション上がった一人ですm(_ _)m
前回のSHOCKは亮ちゃん出演公演のチケット持ってたのに、模試前日のため泣く泣く断念(T_T)20歳の誕生日記念に行くはずだったのに…(;-o-)
今年は、亮ちゃん出演の発表が誕生日プレゼントかなぁ?なんて思ったりしてます(*^▽^*)
最近ヤバいぐらいに落ちてたので、これでちょっと元気出たかな☆亮ちゃんは、休みなしで大変だと思うけど…頑張って欲しいな☆★
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*