++cafe++ 中丸のページ
2011-09-28(Wed) 16:55

中丸のページ

25日に無事に千穐楽を迎えたDREAM BOYS
早めに着いたから入口付近でくつろいでたら

Rちゃんから電話貰って久しぶりに会いました


で、中丸くんが中ぺで食べまくってたお店に連れて行ってもらった
お蕎麦の方は納豆が食べれないからホットケーキの方へ
あとで聞いたら納豆抜きでも対応してれるらしい

公演中、いろんなメニュー食べてたから全部は食べれなかったから
チャーハンを私食べた
一応、中ぺと同じアングルに置いて食べてみた(笑)

中ぺ…ホットケーキ
ホットケーキ

中ぺ747ページ…親子丼&ホットケーキ
親子丼

中ぺ749ページ…チャーハン&ホットケーキ
チャーハン

ちなみにホットケーキは使いまわし(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初コメです。
私、このとき相席した者です。
実は前からブログ見てて...
もしかして耶麻さんかもと気づいたのがお店出てからだったから残念...

おー
あの時相席した
以前からブログ見てくれてたんですね
最近全然更新してないですが^^;
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*