++cafe++ 楽しかった
2010-06-28(Mon) 14:45

楽しかった

『あいつ』が帰って来てました
楽しかった~と
私も楽しかった~

しかし、この旅で『あいつ』に身体にも影響が(笑)

身長=2m12cm → 1m20cm
(湿気に敏感らしい)
体重=83kg → 55kg
やせやすい体質だが、太りやすい体質)





3日間だけだったけどあの空間にいれた事が嬉しかったし
すごい楽しかった
週末にはイベントあるし
すぐにWORLD TOURも始まるし
楽しいことがいっぱいだね


昨日のラスト「KAT-TUNのファンで幸せ?」と聞かれたけど
すっごく幸せだよ
ファンじゃなかったらなんて考えたこともない
KAT-TUNのファンになって年齢層の違う友達もたくさんいる
逆にたくさんの幸せをKAT-TUNから貰ってる
今までたくさんの幸せありがと
これからもたくさんの幸せ分けてね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

インテックス楽しかったですね(≧∇≦)
年齢的に足腰が心配でしたが(笑)何とか乗り切れました!
もう何て言ったらいいんだろう~あの一体感♪ライブごとにますます好きになってしまう(*^o^*)

週末のイベント楽しんできてください
楽しい報告待ってます♪
少クラの情報もありがとうございました
Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*