++cafe++
2017-08-16(Wed) 04:18

08/15のツイートまとめ

yamaharuxx

温泉卵作った 場所: 湯村温泉https://t.co/vOzT9D8H7A
08-15 14:33

天気がよかったらもっと綺麗なんだけど 場所: 浦富海岸https://t.co/9CQcqgPbyu
08-15 13:10

今日のお昼は手巻き寿司 https://t.co/ZTUeDYmNiV
08-15 11:51

2017-08-14(Mon) 04:20

08/13のツイートまとめ

yamaharuxx

KAT-TUNの曲難しいんだよw
08-13 22:03

2017-08-10(Thu) 04:18

08/09のツイートまとめ

yamaharuxx

隣に座ってるおばさまクサイ トイレの臭いがw
08-09 18:01

2017-08-08(Tue) 04:20

08/07のツイートまとめ

yamaharuxx

ずっとL画面なんだけど
08-07 19:22

家に帰宅したけどピーク時帰宅した模様w会社出た時は全然だったのにな
08-07 16:58

帰宅指示が出たから帰るよ
08-07 14:44

いま現在だと帰宅時間直撃な感じなんだけど帰宅時間早くなるかしら・・・・
08-07 09:15

RT @nhk_seikatsu: 【台風5号 7日9時現在は】 気象庁によりますと、午前9時には高知県の室戸岬の南西40キロの海上を1時間に20キロの速さで北東へ進んでいると見られます。予想進路にあたる地域にお住まいの方は今後も最新の情報を確認して、警戒を続けるようにしてくだ…
08-07 09:14

台風が近づいてる感が全然ない
08-07 09:13

2017-08-02(Wed) 04:17

08/01のツイートまとめ

yamaharuxx

🎆 https://t.co/6rER81AJhK
08-01 21:42

今年もPLの花火🎆 https://t.co/GuHaHU2iWQ
08-01 21:40

2017-07-22(Sat) 04:20

07/21のツイートまとめ

yamaharuxx

曲のタイトルがいっぱいw
07-21 21:03

2017-07-21(Fri) 04:25

07/20のツイートまとめ

yamaharuxx

特待生ってことはまた出演できますよね
07-20 19:45

楽しい時間の公式サイトあった https://t.co/Uthz8jbUdo
07-20 12:26

大阪少ないよ。・゚(´□`)゚・。
07-20 07:29

1公演は当たりますように
07-20 07:08

KAT-TUN中丸、9年ぶりのソロアクト公演決定「自分の好きなことを詰め込む」 | ORICON NEWS https://t.co/IbQe6E85y5
07-20 07:06

2017-07-19(Wed) 04:17

07/18のツイートまとめ

yamaharuxx

RT @sa_yhn: 山手線止まったwww大粒の氷みたいなの飛んできてるしヤバイwww https://t.co/cx97KPhOn8
07-18 16:17

RT @gaimonn: ゲリラ豪雨ヤバイな!おい!#ゲリラ豪雨#落雷#雹 https://t.co/H05bRyd6XF
07-18 16:15

関東すごいね。みなさん大丈夫ですか?
07-18 16:15

RT @h_ak173: 雷雨と雹がヤバイ。 https://t.co/rFaQXG46BI
07-18 16:14

RT @Baketu_head: あはははは。雹ヤベー https://t.co/2BvyP1KXQV
07-18 15:56

RT @yuki7979seoul: 田端、雹やばい。 https://t.co/5bg3G9qWvF
07-18 15:55

平日だし銀行行ったら思いの外時間がかかった。雨降ってきたし次はランチして映画でも見るかな
07-18 12:05

チケットないけどグッズだけ買いに行こう
07-18 08:51

2017-07-18(Tue) 04:17

07/17のツイートまとめ

yamaharuxx

藍沢先生戻ってきた
07-17 22:17

2017-07-17(Mon) 04:16

07/16のツイートまとめ

yamaharuxx

亀梨製麺w
07-16 22:36

RT @ri_xiah: 【KinKi Kids Party 7/16】ゲストに来たまっすーが横浜の花火大会の花火を見て、まっすー「あれってお祝いの花火ですか?」光一「ううん、あれは他人のです。」www
07-16 21:28

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】音楽の日でれなくなった話光「中居くんからメールきました。『光一1人でステージたつのかー!がんばれ!まぁ、がんばれ』って」剛「僕もきました、『剛、完治だ!完治完治完治!』」光「…東京ラブストーリーみたいだな!?」剛「中居…
07-16 21:23

RT @ri_xiah: 【KinKi Kids Party 7/16】かつんの上田くんと中丸くんが登場した時のトークで、少年倶楽部で雨のメロディーとかやったよねって話から光「またいつかKAT-TUNとKinKiでさ、一緒になにかやろうね」2人「是非やりたいです!」フ…
07-16 21:13

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】中「あの、KAT-TUNみんなキンキと撮った写真飾ってるんすよ!」光「最近のやつ?」中「少プレ来てくれた時の!ほら!」といって、携帯をポッケから出して見せてくれるゆっち。iPhoneグレーにスマホリング。4人と2人で撮っ…
07-16 20:59

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】ロバ丸が来た時に、光一さんも剛さんも「大人になって」「昔はどうしようもなかった」みたいなこと言ってて、ゆっちも(冫、 )やー、おれがキンキの立場であんな後輩いたら殴ってますから!って言ってた。
07-16 20:57

RT @136kg: 中丸さんがmistyめっちゃ好きって話してて堂島さんが作ったんだよみたいな話になって堂島さんが「中丸くん推します」って
07-16 20:56

RT @ayaxxxmo: 【KinKi16日】ロバ丸バックで、カナシミブルー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)死んだ死んだ死んだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡
07-16 20:56

RT @Yuu94jk6a: 21時49分おわり!滝様勝利、上田中丸、マッスー内、相葉潤くんゲスト!!
07-16 20:56

RT @ayaxxxmo: 【KinKi16日】カナシミブルーの立ち位置がなかなか決まらないロバ丸。中丸「6人のフォーメーションだとすぐ分かるんですけど」光一「6人とか言うな(笑)」
07-16 20:55

more...

Entry & Comment
Blog parts


Link
PROFILE

耶麻

Author:耶麻
何かメッセージがあれば
こちらからどうぞ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD・CD買うなら


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

TSUTAYA online

セブンネットショッピング







Category
アーカイブ
ブログ検索
RSSフィード
BlogPARTS

Twitter

記念日







*script by KT*